にゃおにゃおさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
身長:163 丈感:ちょうどいい。足首くらいです。 購入サイズ:L~LL 着用感:着苦しくなるサラッと着れます。 ストレッチ感:なし。 カラーについて:モカブラウンを購入。写真のイメージとだいぶ違った印象です。グレージュに近い色合いでした。色落ちしそうなのが気になるところですが価格を考えると後悔はない感じです。 -
購入者
- 投稿日
身長:163 丈感:おしりが綺麗に隠れます 購入サイズ:L~LL 着用感:ゆったり着れてGood ストレッチ感:なし カラーについて:黒のハート刺繍を購入しました。ワンポイントでかわいいです。太っているのでいい感じに体型カバーできて〇 L~LLを購入しましたが、もっと大きめでも良かったかもです。 -
購入者
- 投稿日
身長:163 丈感:短め 購入サイズ:L~LL 着用感:おしりが見えるのでちょっとつらい ストレッチ感:特にない カラーについて:ベージュは画像と違ってくすみ感があります。鮮やかという印象はありません。着丈は短めなので体型が気になる方は……という感じです。
3件中
1-3件表示




