ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
お腹周りが気になるのでTシャツのみで出掛けるにはちょっと…けど、上に何か羽織るのは暑いし…といった悩みを解決してくれました!普通のシャツよりも涼しく着られるので、重宝しています。
-
Bタイプを購入しました。きれいめなので、きちんとした場にも着ていけそうです。
-
その名の通り、今の季節でもベタつかずにさらりと着られます。ゆったりと着たかったのでワンサイズ大きめを購入しましたが、体のラインを拾わなくて丁度いいです。個人的にはもう少し裾が長いとうれしいです。
-
ゆったりと着られて、体のラインも拾わずスッキリして見えます。すぐに乾く点もお気に入りです。色違いも購入しようかなと思っています。
-
体のラインを拾わず、ぽっこりお腹も目立たないので気に入っています。ゆったりと着られる分、少し太って見えてしまうところはあります。
-
着心地や形などは気に入っていますが、汗をかくと色が変わりかなり目立つので夏場は着ないようにします。。(黒を購入しました)
-
大きめだけど可愛かった 色違いもほしい
-
いつも通りのサイズを購入!ぴったりでした!ダボッと着たいならワンサイズ上げるといいかな♪
-
いつも通りのサイズ購入!オーバーサイズな感じでとてもかわいいです!
-
いつもよりワンサイズ上げたら余裕を持って着れました!かわいいです!




