ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
デザインも良いのですが、縫製が悪く 裏返すと糸がだいぶほつれていて 検品しているのかなぁ?と思いました。 今回はどうしてもこちらの商品が明後日に必要なので ほつれを自分で直して着用します。 それが無ければ本当に素敵な商品です。
-
とてもサラサラで肌触りが良くとても気に入りました♪
-
すごくいい買い物でした! 黒と白を購入。 黒はワンピースの下にも、そのままはいても透けないです。 (白は透けます)
-
いつも3Lですが サイズみて5L購入。 ゆとりがあってサイズ上げて良かったです。
-
アイボリー 3L. おしゃれで 可愛いです。
-
生地もサラッとしていて良い。ネイビーにしましたが柄のせいかモデルさんのような雰囲気にならず 地味すぎて着れてないです。 リボンの結ぶ位置が難しい。 隙間から肌が見えます。
-
身長:168 丈感:ちょうど 購入サイズ:3L 着用感:大きい シワになりやすい ストレッチ感:なし カラーについて:ネイビー 思ったより濃いです
-
体型カバーしてくれます。 シワも気になりません。
-
とても涼やかな生地で気持ちいいです。夏に大活躍です!!
-
夏のウォーキング用に買いました。とてもヒヤっとしてツルツルで気持ちいいです!!




