ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
普段3Lサイズで、少しウエストゆったりめでしたが落ちないので問題ないです。 ブラック購入、チュールの透け感に白のラインが凄く可愛い! ただ、身長155㎝の私には少し丈が長い…低身長タイプもあると もっと良かったなあと思ったので、おすすめ度は4にしました☆
-
首元がゆったりしていて、着ていて首が締め付けれずほっとします。 身長:150㎝ 丈感:幅アリのパンツにちょうどいい 購入サイズ:3~4L 着用感:気持ちいいですね ストレッチ感:Tシャツなので、長時間大丈夫そう カラーについて:グレージュなのですが、いい感じです。
-
とても着やすいTシャツです 他の色 デザインも購入したいなと思います
-
チェックブラックを購入 まだ着ていませんが お安く購入出来たので 秋~冬に着用しようと思います
-
前回 カーキを購入したのですが 穴が空いてしまいカーキが売り切れていたので 今回はグリーンを購入しました。この夏 活躍決定です。
-
腕まわりにボタンがついていたら良かったと思います。二の腕が気になる方は少しきつく感じるかもしれません。
-
身長:159 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:3L〜4L 着用感:全体的にゆったり楽ちんです。袖長めで嬉しい。 ストレッチ感:ポロシャツなんで動きやすくて仕事でとても重宝しています! カラーについて:ホワイト購入 ごくふつうの白です。ワンポイントハピにゃんかわいいです!
-
丈が色々選べるのが良かったです。色違い欲しいです
-
ウエストが細いデザインなので、大きめサイズおすすめします
-
軽くて涼しく重ね着できそうです(^^)色違いで追加購入しました




