ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
腕まわりにボタンがついていたら良かったと思います。二の腕が気になる方は少しきつく感じるかもしれません。
-
身長:159 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:3L〜4L 着用感:全体的にゆったり楽ちんです。袖長めで嬉しい。 ストレッチ感:ポロシャツなんで動きやすくて仕事でとても重宝しています! カラーについて:ホワイト購入 ごくふつうの白です。ワンポイントハピにゃんかわいいです!
-
丈が色々選べるのが良かったです。色違い欲しいです
-
ウエストが細いデザインなので、大きめサイズおすすめします
-
軽くて涼しく重ね着できそうです(^^)色違いで追加購入しました
-
夏だから、オレンジ購入。袖が可愛いです。
-
ラベンダー購入。綿100%。このデザインが好きです。
-
体型をあまり拾わないのでよかったです。 もう少しゆとりがあると嬉しいです。
-
ブルーグレーがもう少し暗いと思ってたので、明るめのブルーグレーでした。ゆったりはけます。
-
夏に着るとどうしても汗をかいてしまいますが、薄めなので暑すぎないのはいい感じです。ただポッケも薄いので、汗をかくと濡れてることもあります。




