29日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ななしさんのレビュー
-
薄い生地で夏場にちょうど良さそうです。
ただショート丈を選びましたが、床スレスレでした。しっかり上まであげれば問題なさそうですが、そうすると正面から見た時にくっきりYに見えてしまいます。
-
158cmで足首が少し出るくらいの丈で、わたしはちょうど良かったです。
ただ、腕周りにあまりゆとりがなかったです。
ポケットをつけてくださると嬉しいなと思いました。
-
5L〜6Lアイボリーを購入。
サラッとしていてサイズもゆったりで着やすいです。もう少し日差しが強くなったらもっと活躍すると思います。
-
身長:160
丈感:ショート丈/床にギリ着かない位
購入サイズ:7〜8L
着用感:ちょうどいい
ストレッチ感:効いている
カラーについて:ブラック、画像通り
サイズ表を見ていつものワンサイズ上を購入。ヒップ周りはゆったりでウエストはちょうどでした。
タックが入っているとすっきり見えるし、スウェット感がかなりなくなって仕事でも着れそうです。
ウエスト調節に頼りなさそうですが紐が付いてます。
-
首周りも窮屈ではなく、配色も画像通りで買って良かったです!
-
身長:158
丈感:くるぶしより上
購入サイズ:5〜6L
着用感:ちょうど良い
ストレッチ感:良い
カラーについて:画像通り
よく伸びそうで着やすいです。
ただ、後ろのスリットがあまりにも深すぎて、太ももまで見えてしまうのが気になりました。
-
身長:158
丈感:くるぶし下
購入サイズ:5L
着用感:ワンサイズ上でも良かったかも
ストレッチ感:効いている
カラーについて:画像通り
サイズ表を見てゆったり着れるように5Lを購入しましたが、ウエスト周りがジャストでした。
-
いつものサイズでちょうど良かったです。
首周りもゆったり設計で苦しくないです。
ただ、首後ろにあるパールのボタンがかなり付けづらいです。
-
158cm、ショート丈購入。
足首が少し出るくらいの長さでした。
柔らかいスウェットのような生地なので肌触りは良いです。
毛玉ができたら部屋着にできそうです。
-
158cm、アンクル丈を購入。くるぶしくらいの長さでちょうど良かったです。
スウェットのような生地で肌触りはいいです。
毛玉ができないことを願います。