y.さんのレビュー
8件中
1-8件表示
-
購入者
- 投稿日
思ったよりピチッとしていて、伸縮性はあるもののちょっときつく感じます。 -
購入者
- 投稿日
シンプルでとても可愛いです。袖の長さもある程度あるので二の腕を隠してくれますが、丈が短く、お尻が気になる人は気になるかもです。 -
購入者
- 投稿日
かなり薄手の生地です。丈は長くワンピースのように着こなせます。可愛いですが、薄い生地のせいか?シワが付きやすい印象でした。 -
購入者
- 投稿日
履き心地がとても良く、伸びてくれるし可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
大きめサイズで、やや厚め。袖の長さもある程度あるので肌寒い日に着用してました。オーバーサイズで可愛いです。 -
購入者
- 投稿日
伸縮性があり、すらっとみせてくれます。少しだけウエストがキツかったです。 -
購入者
- 投稿日
触り心地着心地とても気持ちいいですが、伸縮性のある生地で扱い方に気を付けないとすぐに伸びてしまいそうです。 -
購入者
- 投稿日
サラサラ生地でこれからの夏にはぴったりです。着心地最高です。
8件中
1-8件表示




