eさんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
肌触りがとても気持ちいいです。これからの季節沢山着たいと思います! -
購入者
- 投稿日
グリーン柄L,LL購入。はきごこちもいいし、夏の暑いときに活躍しそうです。だぼっと大きめです。柄がとてもよかったです。柄違いの購入検討中です。ウエストリボンがほどけてしまうので星マイナス1にしました。
2件中
1-2件表示
19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元