まさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
本当にひんやり気持ちよかった!他の色も気になる! -
購入者
- 投稿日
少し小さめだったからワンサイズ上でも良かった… -
購入者
- 投稿日
素材がふわふわ?してて着心地がいい!他の色も気になる! -
購入者
- 投稿日
仕事用に購入しました。 着やすくて夏でも涼しそうです。 -
購入者
- 投稿日
夏でも涼しそうで履きやすくて他の色も気になる!リピあり
5件中
1-5件表示




