あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
デザインはかわいい。 けど重たい… -
購入者
- 投稿日
まだ着用していないけれど、デザインはかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
口コミを参考にいつもより大きいサイズにさしたら大きすぎました。いつも通りのサイズにすればよかった。デザインはかわいいです。 -
購入者
- 投稿日
生地が厚い分、すごく重たい。 色は画像の通り。 -
購入者
- 投稿日
可も不可もなく、普通に使えるカットソーです。 サイズは1つ下でちょうどいい。 -
購入者
- 投稿日
久々の当たりでした! 色違いも検討中です。 -
購入者
- 投稿日
黒のロング購入。 画像ほどのロングではないです。 -
購入者
- 投稿日
まだ着用していないけど、見た感じ形はきれい。 -
購入者
- 投稿日
さらさら。ペラペラ?生地は薄い。畳みじわがとれない。 -
購入者
- 投稿日
いつものサイズで大丈夫。無難で使いやすい。




