ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
二の腕隠せてバランスも良く見え、パールのボタンも素敵でお気に入りの一着になりました
-
厚みが結構あって夏場暑いかも。。。 サイズ感も少し大きい感じがしました!
-
とても可愛いです! 裏地はありません。私は気になりませんが色によっては下着が透けるかもしれません。 サイズはいつもと同じサイズを購入しましたが、少し大きい感じがします。 でも、ストレッチ素材ではないので大きめで良かったかも!!
-
軽くてさらっとしてて快適です。 サイズもゆったり目でした。 後ろの丈がもう少し短いと良かったと思います。
-
股ずれ防止に購入しました。 薄手でとても良いです。耐久性が心配ですが、リピ買いしようと思ってます。
-
お値段も安くて履き心地も快適です。 股上が深いのも有難いです。低身長にはちょっと丈が長めでした。
-
思っていた通りの感じで、ワンピースに合わせたら 凄くいい感じになりました。
-
丈感もちょうどよく、着やすくて買ってよかったです。 コメントにあったとおり生地は薄くそのままだも部屋着 になりそうだったので、ジレやレース等を合わせてすると いい感じになりました。汗をかくと汗染みが目立つのが 少し残念です。
-
オレンジ購入。夏は、派手カラーでも挑戦したい。デザインは違いますが、先日購入したのオレンジで素敵なカラーだったから。
-
丈は、ヒップを隠してくれてデザインもいいし シンプルなので合わせやすいです、




