ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
前身がもう少し長いといいなと思いました。 あと袖口にもう少しゆとりが欲しい。 手を上げたとき肘の所で引っ掛かる様な感じがする。
-
サイズに迷いましたがワンサイズ下げて購入。 スッキリ着る事ができました。 普段からゆったり着るのが好きなのでいつものサイズでも良かったのですが結構首元が開いているのでサイズ下げて正解でした。
-
伸縮性がありとても履きやすいです。 ふくらはぎがピッタリめに対して太もも辺りはだいぶダボついてしまいます。 サイズ下げてしまうともっとふくらはぎがピッタリになってしまうので同じサイズで再度違う色(ブラック)注文しました。 カーキ購入しましたが結構明るい色です。 履いて外で見てビックリ。 もう少しくすんだカーキが良かったです。 ブラック届きました。 カーキよりゆったりしている気がします。 サイズ下げても良かったかも。
-
可愛いしゆったりしてるし、屈伸しても突っ張らない 子供と遊ぶのにしゃがんだら何やら体動かすのに邪魔にならない硬さ
-
サラッとしてて着心地いいし、形が可愛いからまじでも一枚で決まる
-
裏起毛なので冬に重宝しました。 履きやすかったです!
-
普段より大きいサイズで注文したのですが、袖口が大きすぎて残念ながら返品しました。 再度、普段のサイズで購入しようか検討中です。
-
すっごく履きやすくて重宝してます。 色違い、サイズ違いで3本購入しましたが、 またリピします!
-
最初黒を購入したのですが、着心地が良かったので追加で白とモカも購入しました。 シンプルで合わせやすいので、今年の夏ヘビロテ確定です!
-
しっかりした生地です。 ゆったり着たい方はワンサイズ上の購入をおすすめします。




