ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
全く伸びないのと他の同様のサイズより小さいオススメ度ゼロです。
-
ゆとりがあってサラッとしてて着やすい。この夏着倒します。オフしかないから 再入荷希望です。
-
普通にいい。 窮屈な感じが全くない。
-
生地は厚すぎず薄すぎず。 形も思ったまんま。 色は若干写真と違ってベージュみたいな 色味だけどこれはこれでいい。 普通に使えるし、可愛い。 二の腕も余裕で隠れるし、身幅のゆとりも 適度にあって普通に使える。 色違い購入するかも。
-
締め付けすぎず快適です。素材も気持ちいいです。
-
ウエストもスッキリで気に入りました。気持ちいい素材で色ちがいも購入しようと思います。
-
思っていたよりもしっかりした生地で肉感を拾いにくいかなと思います!身幅がたっぷりなので細見えします。2色買いしましたが、どちらの色も使いやすそうで嬉しいです
-
もう少し薄くないといいな 下にキャミソール着ないと透ける
-
大きいサイズのものだと厚手のものだったりするけど これは涼しい!!とても着やすいです 購入してよかった。
-
ちょっとコンビニや本格的なおでかけにもぴったり✨




