ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
グレージュの色味とデザインが可愛かったのですが、下部分にあるレースで少し肌荒れしてしまったり、 紐が細身のため食い込みやすかったので★3にしました・・・残念。
-
スッキリタイプピンクブラウンを購入。 スッキリタイプでも足のラインを拾わないし色味も可愛いく履きやすかったです。
-
試しに1つ買ってみましたが、思ってた以上に安定していて痛くありませんでした。 カップの形が自分にはあっていたようで、揺れも少なく、脇もしっかりとサポートしてくれていたので近いうちに色違いでリピ買いしようかと思います!
-
フレアパンツは楽ちんでワンマイルウェア(子供のバス送迎)として使いやすい。
-
履きやすくて、暖かい。思ったよりもやや丈が長め。
-
薄手の素材だけど暖かで毛玉になりにくく、肌触りも○。
-
暖かくて履きやすい。ゴワゴワした感じもなくスッキリ着られる。
-
履き心地よかったです。64キロの私にはLLは、少し大きかったけど、問題ないです。
-
高身長だと足首出ます😢 冬とかだと寒いかなって感じですが、ストッキングを中に履いて着るとだいぶ軽減されるので今はそれで凌いでます笑 それ以外は何も不満はないです! デザインも可愛いのでリピろうか迷い中です笑
-
履き心地よかったんですけどM~LLのサイズが私には、でかすぎました!




