ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
大きいサイズのタイツでこの価格はお買い得だと思い購入。 サイズも丁度よいから良かったです!!! リピしますwww
-
可愛かったから購入して良かったですが、、、 夏には生地が厚めなのか暑かったです。 それから色にもよるかもですが汗でビチョビチョが目立つ。。。 春か秋が丁度よいかもwww
-
気に入りましたがちょっと大きめなので、、、 次買う時はワンサイズ落とします。
-
ハニーイエローを購入。 届くまで不安だったけど 見たら購入して良かった~!!!って感じです。 色違いが何枚かあっても良いかもです。
-
ゆったり着れて良かったです。 パープルの色合いがすごくお気に入り。 もう一枚買います!!!
-
ベージュ、ピンクってぽくてとてもかわいいです。長袖の上にこれを羽織るだけでもだいぶ暖かい。配送で色を間違われたので、星4にしました
-
予想していたプリーツと全然違いました…あまり広がらず、体のラインを拾ってしまうので、私には合いませんでした
-
かなりボリューミーなので、腰周りがガッツリしているタイプだと余計に太って見えます、、
-
すごくかわいいけどサイズが大きいです、、一回り小さくてもいい気がする
-
かわいいけどサイズが大きいです!一回り小さくてもいい気がする




