ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ペラペラでなく、良くあるカットソーやロンTからしたらしっかり目の生地で良いです。 着やすいので他の色も購入しようと思います。
-
3回ほど着て評価が変わったので追加でレビューします。 星5評価は取り下げ星2にします。 普段通りに過ごしているだけですが、いつの間にか糸があちこちに引っかかり、何箇所も2〜3センチほどビヨーンとなってしまい、これではなかなか外では着れません。 家について脱ぐたびに、飛び出た糸を内側に引っ張り誤魔化す作業をしてます。必ず2〜3箇所程は飛び出しています。 バッグはショルダーは使えませんね。ハンドバッグを使っている人なら引っかからなくて良いと思います。 デザインや質感が良かっただけにこんなに脆くては外では使えないのでガッカリしました。 以下商品到着当初の感想 身長:167 体重:75 洋梨体型 丈感:普段はLLですが、ダボっと着たくてあえてワンサイズ大きい3L-4Lを購入。商品画像にプラスサイズモデルがいなかったので、チャレンジでしたが結果的に狙い通りダボっと着れる感じで良かったです。 購入サイズ:3L-4L 着用感:ワンサイズあげたのもあり、画像のモデルさんのようにゆるっとオーバー目に着られました。サイズ感は好みだと思いますが、普段のサイズでも程よくゆとりがあるのでは?と思いました。 ストレッチ感:ニットなのでそれなりに。 カラーについて:ネイビー。しっかり画像通りです。
-
身長:167 体重:75キロ 洋梨体型 丈感:はいウエストで履いてくるぶしが隠れるくらいでちょうど良かった。 購入サイズ:LL レギュラー丈 着用感:この手のパンツにしては裏地が秋冬仕様で暖かく肌触りがいい。程よくゆとりがありスッキリ着痩せして見えた。 ストレッチ感:ウエストゴムの伸びが良く履きやすいし履いていてとても楽。 カラーについて:ベージュ。外で撮影した着用画像は若干明るめに写っているので、商品画像にある色味が本来の色味です。 リピートしたいと思える商品でした。
-
身長:167 体重:75キロ 丈感:丈はお尻の真ん中から下あたりが隠れる程度でちょうど良い、袖は手の甲にかかるくらい。 購入サイズ:LL 着用感:ちくちくはしない。程よくゆとりがあり着膨れ感はない。 生地感、色味、デザイン共にモデル着用画像からイメージした通りだった。 サイズ感だけプラスサイズのモデルの着用画像がなかったため想像で普段通りのLLサイズを購入したが問題なかった。 ストレッチ感:ニットなのでそれなりに。 カラーについて:ブラック、商品着用画像通り。
-
身長:167 体重75 丈感:私はLLサイズですがお尻の真ん中から下にかかるあたりまでの丈感で、モデルさんのようにオーバーサイズで腿にかかるまでは隠れない。 購入サイズ:LL 着用感:程よくゆとりがあり身体の線も出ずかと言って着膨れ感もなく良い。 ストレッチ感:ニットなのでそれなりに。 カラーについて:アッシュブルーはくすみカラーで年齢的にも着やすい色味。
-
身長:167 75キロ 洋梨体型 お腹周り太め 丈感:ちょうどよかった。裾が地面に着くかつかないか(ハイウエスト気味で履いた時) 購入サイズ:LL 70丈 着用感:生地が薄くも厚くもなく良い、ストンとすっきり見えたが、人によっては膝下がもたついた感が出てしまうと思う。 ストレッチ感:程よく伸びて苦しくない、本当にジャストサイズという感じだった。 カラーについて:チノダークモカ。落ち着いた色味で秋冬カラー 着用画像まんまの色味だった。
-
伸びも肌触りも良くて大満足です。色違いも買おうかな!
-
更年期になり、おなか回りが大きくなってしまい今までのブラックフォーマルがきつくなってしまったため、 手持ちのワンピースの上に羽織るようにジャケットを購入しました。普段は4Lを着ていますが、ゆったり着たいので5~6Lを購入。思ったよりも大きすぎず、程よいゆとりを持ちつつ着れるのでちょうどよかったです。 ただ、どうしてもお値段なりというか、高見えはしません。届いたときに少ししわがあり、アイロン必須です。でも法事など着る機会は少ないし、人の服をじろじろ見ることもないので、これで十分だと思います。なによりストレスなくゆったり着ることができるので大満足です。
-
生地も柔らかめの生地でめちゃくちゃダボッと着れてよいのですが1度着て洗濯もしてないのに毛玉だらけです。 2枚購入したのですが2枚とも同じでした。 ダボッと着れるの探してたのに毛玉だらけ過ぎて残念です
-
イエロー購入しましたが色がキレイで1枚だけでオシャレに着られそうです。 肌ざわりも良いですがニットなのですぐ伸びそうで優しく洗濯乾燥が必須です。




