ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
サラサラしてベタつきがなくはきやすいです。
-
再販希望でレビューします。 さらりと着やすく、形もすっきり、なによりポケットがあるのが嬉しくオンオフ大活躍です。 シルエットがシャツワンピースの中で過去一好きです。 ブラックなので透けることなく1枚で着られるのが楽です。 ボタンは上2、3個だけ外して被ってます。重さは私は気になりませんでした。 気づいた時はブラックしか買えなかったので今年の夏も是非再販をお願いしたいです。 オフィスカラーの明るめのグレーとベージュもお願いできたら毎日着て行けて楽ちんです。
-
予想よりしっかりとした生地。夏場は暑いかもしれません。でも、薄手のシャツのブラ兼インナーとしては重宝するかな?
-
形もサイズ感も 良かったのだが 下にタンクトップをきても 汗をかくと 脇汗パッドやタンクトップがない部分は汗が目立ちやすいので 真夏は無理かも。 ちなみに紺とブルーを購入しました。
-
透けないので夏にいいです! ただ、首周りが詰まっているので もう少し空いてると使いやすいです!
-
サラサラ生地で涼しくてよかったです サイズ感も記載通りでよかった
-
ジレの下に着る為に購入しました。1枚でも可愛く決まるのでよかったです。
-
丈もちょうどよく、生地も少し厚めですが、しっかりしているので、よかったです。前後とも刺繍なので、気に入りました
-
猫好きにはたまらないです。生地が薄めなのが少し気になりますが、めちゃくちゃかわいいです。
-
かわいい!でもすこしきつめだったかなぁ。 ゴム取ってきたらちょうど良さそう! ラベンダー感はないけどあんまり持ってない色だから新鮮でかわいいです!




