あさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
2色買いしました〜キレイめな服で行きたい時用!形綺麗! -
購入者
- 投稿日
2色買いしました〜とてもかわいいし使いやすそう -
購入者
- 投稿日
もちもち。綺麗だし可愛いしきやすい!静電気すごそうだけど -
購入者
- 投稿日
ブラウンかったけど、結構あかるい。チャックがなんとも -
購入者
- 投稿日
あったかかった。あわせやすいしかわいい! -
購入者
- 投稿日
おもったより大きい!でも下にも着込めるしあったかそう -
購入者
- 投稿日
かわいいです。にしょくがいしたけどあたり! -
購入者
- 投稿日
足がすごく短く見える 楽だから部屋着かだるぎで使ってます -
購入者
- 投稿日
薄すぎてストッキングみたいに 膝がすけますし下着もおすすめしません -
購入者
- 投稿日
つるっつるのきじで 首に変な折り返しがあります😰 パジャマにしてます




