kさんのレビュー
15件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
すごく着やすくヘビロテ中です。 もう一枚購入を検討中です。 -
購入者
- 投稿日
このシリーズのTシャツは、まちがいない! 汗さらっ!シリーズ毎年愛用しています。 -
購入者
- 投稿日
思ったよりもテカテカ生地でしたが履いてみるとそこまで気にならない感じでした。 -
購入者
- 投稿日
裏起毛が苦手な母に購入しました。 喜んでいました。 色違いも買おうかなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
今年の冬ヘビロテしました。 買って良かったです。 色違いも買おうかなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
めちゃくちゃ可愛い。 毎年買っている。 ヘビロテしているので多少毛玉ができます。 来年も買いたい。 -
購入者
- 投稿日
少し重たく感じるが可愛いので良き。 買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
着やすく暖かくて今年の冬は毎日着てました。 古くなったらまた購入したいです。 -
購入者
- 投稿日
想像通り可愛くて買って良かったです。 色違いも買おうかなと思いました。 -
購入者
- 投稿日
買って良かった。 すごく可愛いかったです。 来年色違い購入したいです。
15件中
1-10件表示




