あいさんのレビュー
5件中
1-5件表示
-
購入者
- 投稿日
メロウタイプは好きで良く買ってます。 襟元が可愛くて色違いで購入。 -
購入者
- 投稿日
身長:154 購入サイズ:5L 着用感:大きめ ジム用に大きめを購入。汗染みもあまりせず ヘビロテです。 -
購入者
- 投稿日
身長:154 丈感:バッチリ 購入サイズ:3L〜4L 着用感:着やすい ストレッチ感:あり カラーについて:ブラック購入 ワンピの下にはけるこういうペチパンツを探していました。柄も選べて良かったです。 -
購入者
- 投稿日
身長:154 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:3L〜4L ストレッチ感:あり 3色購入。カーブパンツなので足捌きが良く 外出用でも部屋着でもOK, -
購入者
- 投稿日
購入サイズ:3L〜4L カラーについて:ブラック 柔らかくて着やすいです。 可愛くもあり綺麗めでもあり 年代問わず着られます
5件中
1-5件表示




