Nuu8さんのレビュー
2件中
1-2件表示
-
購入者
- 投稿日
涼しくて楽ちんで夏にいいです。一枚あると便利だと思います。他の色も検討中です。 -
購入者
- 投稿日
汗さらとかcoolとか書いてあったので涼しいのかと思いましたが暑いです。夏用のカットソー生地ではなくGUとかでよく使われているような春とか秋に良さそうな薄手のポンチ素材っぽい生地です。黒買いましたが汗染みが意外と目立ちます。 夏からならおすすめしません。形はいいので春秋なら良さそうだけど、袖が短いから重ね着かな…
2件中
1-2件表示




