きのこさんのレビュー
11件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:長め 購入サイズ:5L〜6L 着用感:普段5Lなのですが大きすぎました。1つ下のサイズにすれば丈感も丁度良かったかも。 ストレッチ感:伸びない -
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:くるぶし位 購入サイズ:5L〜6L 着用感:とても伸びるので1つ下のサイズで良かったかなぁ〜。 ストレッチ感:とてものびる カラーについて: -
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:ちょうどよい 購入サイズ:5L 着用感:Tシャツの下に着ると可愛いと思い購入しました。 意外と生地が厚めでしたが、接触冷感との事だけど真夏はどうかなぁ〜 ストレッチ感:着やすい カラーについて: -
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:ちょうどよい 購入サイズ:5L〜6L 白を購入しましたが、サイドに切り替えがあって正面からも横からもスッキリして見えます。 生地は柔らかく、とても着やすいです。 -
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:ちょうどよい 購入サイズ: 着用感:普段5Lを着用していますがひとつ下のサイズでちょうどよかったです。追加でラベンダーも購入しました。 着痩せ効果抜群です! -
購入者
- 投稿日
袖フリルでお腹周りもギャザーたっぷりなので着痩せして見えるかも?と思い購入しましたが身体の大きさが丸わかりでした。 横向き姿は綺麗なシルエットです。なので、長めのネックレスを着けてみたら正面姿もカバーしてくれました。 -
購入者
- 投稿日
袖のフリルが二の腕をカバーしてくれます お腹もぴったりせずふんわりカバーしてくれました -
購入者
- 投稿日
普段5Lですがサイズ表を確認したら4Lでも着られるかも?と思い4Lを注文した所ぴったりでした 二の腕もお腹もカバー出来てデザインも可愛いいです -
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:丁度 購入サイズ:5L 着用感:生地が肌に張り付かず、1枚で着ても羽織っても良い感じ。切りかえのバランスが良くて、着ていてもボワッと広がらずリピしたいです。 ストレッチ感:なし カラーについて:チェック -
購入者
- 投稿日
身長:157cm 丈感:丁度 購入サイズ:5L 着用感:2点セットでお得です。ただTシャツの袖のゴムがキツくて着ていると後が残りました。ジレはとても着やすく真夏に羽織っても大丈夫な感じです。 ストレッチ感:良い カラーについて:白&紺シャツ
11件中
1-10件表示




