ホワイトストーンさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
サラ冷や。顔をつけたくなるほど。サラサラで冷や冷やです。破水加工で水をはじきます。ここまでは5点。残念なことに、穿いて3回目なのに、お尻にほつれが出ました。目立つと恥ずかしいです。もう穿けない。返品したいね。 -
購入者
- 投稿日
淑女のお肌を思い起こす程の」サラサラ感。すべすべ。初夏向き。 -
購入者
- 投稿日
思ったより厚手。半額の理由が分かりました。朝冷え期待で、秋まで寝かせます。
3件中
1-3件表示




