みゆさんのレビュー
8件中
1-8件表示
-
購入者
- 投稿日
ジレが好きなので、とっても気に入ってます。 ロング丈が欲しかったのですが、売り切れで残念でした。 ロング丈も再販してほしいです。 -
購入者
- 投稿日
洗濯すると、シワシワになってしまうので、 アイロンをかけるのが面倒くさいです。 なので、☆-1です。 でも着心地は良いです。 -
購入者
- 投稿日
丈が長めが好きなので、元々持っているシンプルなシャツに合わせ着ると 差し色になってとても良いです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったり目が好きなので、私には少し窮屈に感じました。 なので、-1で☆四つです。でも、生地がやわらかいので、 着心地は良いです。 -
購入者
- 投稿日
ゆったりしていて、わたしはゆったり目が好きなので、 首元くるしくなく、とても気に入ってます。 -
購入者
- 投稿日
生地がさらさらして柔らかいので、着心地が良いです。 他の色も購入予定です。 -
購入者
- 投稿日
軽くてとても着心地がいいし、きちんと感もあっておすすめです。 これから暑くなるので、大活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
軽くてサラサラしていて、とてもはき心地がよいです。 他の色も買いたいです。
8件中
1-8件表示




