ハルママさんのレビュー
17件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
想像より薄い生地でした。夏用ですね。サラサラな生地で気持ちが良いです -
購入者
- 投稿日
袖のデザインがレースで素敵です。私の太めの二の腕が隠れて、動く度に袖が揺れるので良い物に出会えました。 -
購入者
- 投稿日
冷感です。着ると涼しく感じます。デコルテのデザインが素敵です。 -
購入者
- 投稿日
薄手のジーンズを探していました。ワイドパンツなので、色々なトップスと合わせやすいです。 -
購入者
- 投稿日
ビンテージぽい色合いで、少し大きいですがカッコ良いです。50代の私でもタイトスカートに合わせて着たいと思います。 -
購入者
- 投稿日
ストレッチがきいてるので自転車でも大丈夫でした。ブラックを買いましたがリピートで違う色も購入したいです。 -
購入者
- 投稿日
ウエストゴムで動きやすいです。痩せて見えます。 -
購入者
- 投稿日
生地が触って気持ちいいです。最初は臭いが気になりましたが、洗濯したら大丈夫でした。 -
購入者
- 投稿日
少し大きめですが、気に入っています。金ボタンが黒いニットなので目立ちます。お尻まで隠れるので、マーメイドスカートに合わせて着ています。素敵ですよ。 -
購入者
- 投稿日
薄手の上着用に購入しました。透けますがシースルー過ぎず、お洒落にきこなせます。
17件中
1-10件表示




