なみさんのレビュー
10件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
ヒンヤリしてますが生地が重たいです。寝るときは軽いパジャマが良いので、もう買わないかな。 -
購入者
- 投稿日
注文した柄とは違うものが届きましたが、返却が面倒臭いので、そのまま着ます。 -
購入者
- 投稿日
前回購入したパンツのイロチです。ネイビーという割に明るめのブルーでしたので、−1にしました。 動くと涼しくて夏は活躍しそうです。 -
購入者
- 投稿日
先日購入したパンツのイロチです。 ブラックですが、少し色が淡い感じなので−1にしました。サイズ感は文句なしです。 -
購入者
- 投稿日
デニム系のバレルレッグパンツが欲しくて購入しました。丈感は少し長めですが、シルエットが綺麗なので気になりません。生地も薄めなので、夏場着るにはいいと思います。 -
購入者
- 投稿日
透け感が気になりましたが、下に何か着れば気にならないです 夏の暑い日の法事で着ようと思います -
購入者
- 投稿日
身長:166センチ 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:6L 着用感:涼しい ストレッチ感:ないけど、ヒップが大きめなので動きやすい カラーについて: 足首まで丈がありますが、綿100%なので涼しい気がします 色違いを検討してます -
購入者
- 投稿日
身長:166センチ 丈感:チュニックの丈で良き 購入サイズ:6L 着用感:動きやすい ストレッチ感:あり カラーについて: 袖丈も短めで、夏に着るのにちょうどいいです -
購入者
- 投稿日
身長:166センチ 丈感:腰下あたり 購入サイズ:6L 着用感:夏に着るなら生地は厚め ストレッチ感:あり カラーについて: 暑がりなので、真夏は着れないと思いました -
購入者
- 投稿日
身長:166センチ 丈感:ちょうどいい 購入サイズ:6L 着用感:すべすべしていて気持ちいい ストレッチ感:充分あり カラーについて: 寒い地域に住んでいるので、これは裏起毛が効いていて暖かく過ごせます。
10件中
1-10件表示




