19日18:00~3,980円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
ニコさんのレビュー
-
4L ブラックストライプ 購入
さらさら生地で夏にぴったりですね
丈も好きな長さにカットできて履けます
普通のシャツでもなんとなくオシャレになる気がします〜
ポケットがないので☆4で
追加でブラックも買いました!
-
ショート丈/5L-6L(タグ3) ブルー
生地が柔らかくてとにかく履きやすいです
めちゃくちゃ伸びます‼︎
丈が選べるの本当に嬉しい〜^ ^
ポケットがついてるのも◎
-
ショート丈/5L-6L ディープネイビー 購入
もっとブルーっぽいかと思ってましたがネイビーが強いお色でした。履きやすくショート丈がぴったりでポケットもあって最高です!
黒も追加で考えてます♪
-
4L Aタイプ/チャコールグレー購入
袖のフリルめちゃくちゃ可愛いです。
たくさん着ます!
-
7L-8L(タグ3) ロング丈/ライトグレー購入
パンツの透け防止で探していて 大きいサイズのペチパンツって全然売ってないので購入しました。生地は柔らかくて肌触り良いです。
できれば膝丈くらいのが欲しかったです。
-
ショート丈/5L-6L(タグ3) ブラック購入
生地が薄くはないんですがテロテロ?ツルツルでした。ヒヤッとはします。
ポケットがついてるのいいですね!
部屋着にします^_^
-
4Lブラックを購入
サラッとしていて暑い日でもちゃんとして見えるのでとても良いです!
追加で購入と思いましたが ブラックはすでに売り切れてました。
-
4L-5Lチャコールとブラック購入
部屋着にしてます。上を羽織ればちょっとした買い物にも出れます^ ^
-
入学式用に購入
最初に4L購入しましたが、少し余裕もって着たかったので5Lも購入しました。
形が綺麗です!短すぎず長すぎない丈もいいです‼︎
-
5L-6Lブラック購入
いたって普通です!ショート丈選べるのが嬉しいです♪