5,900円以上で送料無料!通常2%ポイント還元/まとめ割で最大12%割引
通常2%ポイント還元
Nさんのレビュー
-
Bタイプブラウンを購入。いつものサイズだと表記の着丈が短く感じたのでワンサイズ上げて購入して良かったです。
ほんのり透けるデザインが可愛いです!
-
半袖Tはかなり小さくてワンピースはゆったりし過ぎでした。
-
キャミワンピやジャンスカの中に合わせて着るのにちょうと良かったです!
-
デザインは良かったですが、起毛素材なので毛玉が出来やすいです。
-
思ってたより生地がかなり厚めでとっても暖かいです。
ホワイトボーダーとっても可愛かったです!他の色も気になります!
【追記】着心地良かったのでミックスを更に購入しましたが、無地とボーダーで何となく生地の触り心地が違う感じがしました。
あと、無地の方が生地が少し薄い気がしました。
-
いつものサイズで買ったらけっこう大きめでした。ワンサイズ下で買えば良かったです。
でも、セットなのに安くてデザインも可愛いです!
-
肌触りも良くて、シアーデザインの袖がとっても可愛いです。
-
他の方も書かれてましたが接触冷感は全く感じませんでした。さらっとした生地ではあります。
ロングを買いましたが、履いた丈感とシルエットは良かったです。
-
程よくゆったりしたサイズ感でちょうど良かったです!
これから沢山着る機会が増えそうです。
-
刺繍のロゴが入っているのがスポーティー過ぎなくていいなと思って購入しました。
生地感も良くて着やすいです!