ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
デザインが可愛くて購入しました。 実物も可愛くて気に入っています。
-
とても可愛くて気に入っています。 特に袖の所が可愛いです。
-
軽くて、はだがとても良く気に入っています。 ジムで活用しています!
-
肌触りがとても良くてめちゃくちゃ気に入ってます。 気に入りすぎてもう一枚購入しちゃいました。
-
軽いし、肌触りがとても良くてめちゃくちゃ気に入ってます! 買って良かったです。
-
とても気に入って何度もリピ買いしています。洗濯してもシワにならないので、アイロンをかける手間が省けます。おすすめします!
-
ブルーを購入しました。肌触りはサラサラで、洗濯してもシワにならず、とても重宝しています。接触冷感なので、ものすごく暑い日でも、汗が抑えられて助かってます。同色を追加購入したかったのですがもう完売でした。
-
生地は見た目のわりに柔らかく着心地良いです ワンピースとしても羽織としても使いやすいです
-
透けないけど暑くなく春から夏、色によっては秋も着れます 長く使えそうです
-
想像以上に涼しく着心地も良いです。 見た目しっかりに見えてサラっと着れるのはとても嬉しいです




