ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
形も綺麗で真冬以外は活躍しました いつものサイズより少し大きめに感じました
-
普通のタンクトップです。 肌触りはいいので沢山着たいと思います。
-
身長:155 丈感:お腹くらいまで 購入サイズ:6L 着用感:楽です ストレッチ感:少しあります 大人しめで何にでも合わせやすくて嬉しいです。
-
身長:155cmくらい 丈感:お腹下ほど 購入サイズ:6L 着用感:ちょうどいい大きさ ストレッチ感:ないと思います カラーについて:黒です あまり肌を見せないけど透ける服が欲しかったので大満足です! 指輪が引っかかったりするので、要注意です。
-
恥ずかしがりなパンダを購入しました。 皆に可愛い!と言ってもらえてます。 Tシャツはあまり好みの柄がないので、とっても気に入りました。
-
可愛いけど…洗濯した後のシワが凄いです💦 私は、外にはもう着ていけないかなという感じです😓 お家着として着ようと思います。
-
たたみシワがしっかりついていて 残念です。 素材はいと思う
-
軽くて 涼しくて可愛かったので 違う柄を再度購入しました。
-
シワになりにくく、着心地も快適でした ただ、グリーン系の柄が私には合わなかったです
-
自分の好みに合わせて丈が選べるのが魅力です Vネックだとよりスッキリして良かったのにと思いました




