ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ツルツル生地 可愛かったですが、少し丈が長かったです。
-
着用感:サイズ通り ストレッチ感:ちょうど良い みなさんの書き込みを見て購入しました。 素材が綿が半分位入っていたので良いかなーと思ったのですが・・・ ナイロン?化繊さが強く、この素材であの分厚さは、とてもとても外では暑くて熱がこもりました。。。 涼しく気にいっている【風通るプレミアム】 綿 楊柳シリーズと合わせて着用したのに、ビックリする暑さでした。 綿系が合う方にはお勧めしないです。 着用感・サイズ感はとても良かったので、私には残念でした。
-
とても重宝しそうですが、丈の長さをチョイスできるとリピ確定です!
-
生地は柔らかくて良かったのですが、柄が思ったものと違ったので室内着として活用します。
-
生地はとても薄いですが、室内でのクーラーの寒さ対策には抜群です!
-
普段サイズでぴったりでした!生地は少し厚ぼったい感じです。もう少し薄いと良いかと思いました。
-
生地も柔らかくゴワゴワ感もありませんでした。普段サイズでOKです!
-
涼しくて夏にピッタリって感じで良かったです。
-
色もいい感じでゆったり着れるので良かったです。
-
サイズも良く着やすかったです。 色もいい感じでした。




