いちごさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
色合いが良好です。身体に合っていますので外出が楽しみです。 -
購入者
- 投稿日
ミント最高です。届いたときの喜びでした。何ともいえない心地良さです。 -
購入者
- 投稿日
着やすくて良いです。色も落着いて着こなせますので外出が楽しみです。愛着がわきます。 -
購入者
- 投稿日
着やすくて良かった。色は実物できれい。ぜひおすすめです。 -
購入者
- 投稿日
思っていた通り良かったです。着こなせますのでおすすめです。 -
購入者
- 投稿日
落ち着きがあり良好、おしゃれに最適です。バランスが良いので着心地も最高です。 -
購入者
- 投稿日
色が良いです。着る場所を選びません。着心地も良好。 -
購入者
- 投稿日
デザインがいいです。着心地も良好。楽しいです。 -
購入者
- 投稿日
心地よいです。着ていて楽しいです。快適です。 -
購入者
- 投稿日
ファッション性に優れています。着ていて快適です。動きやすいです。




