ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
仕事用に買ったのですが凄くいいです。動きやすくて履いてて楽です。リピ決定です。
-
後ろのボタンが可愛いです。長さも十分で使いやすそうです。
-
とてもゆったりしていてさらっと着れるので暑い時期に最適だと思いました。
-
職場の冷房が寒いので何かは折れるものはないかと購入しました!サラサラした触り心地で動きやすいし、かさばらないので持ち運びやすいです。
-
レースがとてもかわいいです!スカートにもパンツにもとても合わせやすいです!!
-
ペチコートは股ずれが気になるのでパンツタイプを探してました!チラ見えするレースがとてもかわいいのでリピートしたいです!
-
思ったより薄い生地だったのと胸元が広くて冬に1枚で着るのと寒いそして胸元が空きすぎてだめでしたが、ワンピースの上に着たりインナーを着たら可愛いです。
-
服にもちもちという言葉を使えるのか思えるほどもちもちの気持ちいい生地です。 プチプラにも見えないし買って良かったです。
-
気に入ってますがポケットがあったら、なお良いと思います。
-
ふわっとして可愛いですが、シワがつきやすいです。




