ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
すっきり見えるし体型カバーもしてくれるし着やすくて良かった。
-
サイズは良かったです。もっと冷んやりするのかと思ってましたが冷感はよく分からないです。
-
以前に買ったものと同じ素材だと思って注文しました。スッキリ見えて着心地もいいし、気に入ってます。
-
体型カバーしてくれて、楽に着られるので満足です。
-
袖がたっぷりあるので、日焼け防止になります。 色違いのリピ買いです。
-
サラッとして気持ちいいです。大きめを選んだので涼しくていいです。
-
可愛い!色違いもほしいなあ ゆったりしてます。
-
サラッとしててヒンヤリ感じられます。 色違いで二枚買いましたが、夏に重宝しそうです。 ポケットがないのがちょっと残念ですが、透け感はあまり気になりませんでした。
-
ちょっと厚手なので真夏には不向きですが、素材も形も可愛くて良かった。 色合いも素敵なので色違いも欲しくなった。 襟が気になる人にはワンサイズ上がオススメです。 大人っぽく綺麗に着られます。
-
口コミで小さめとあったのでワンサイズ上げましたが、いつものサイズで十分でした。 伸びない生地ですが、下手なペチパンよりオススメです。 薄手なので着やすい。




