ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
LーLLでもかなり大きいです。4L、5Lの方でも余裕あると思います。
-
とにかくかわいい。大きいサイズでこういうかわいい系はあまりないので嬉しい。
-
かわいい。首元の型がきれい。イエローがおすすめです。
-
かわいいしきれいでした。買ってよかった。同じ型で違う柄出してほしい。
-
セール価格で購入でき大満足です。サッと着用できるので、レギンスと合わせて大活躍です。 デザイン的に、いつものサイズでゆったり着用しています。
-
セール期間もあって、迷ってる間にサイズ売り切れになってしまい、ダメ元でひとつ上のサイズを購入。 結果、買って大正解。 柔らかい生地と、ドルマンデザインで、余る部分はストンと落ちて、何よりもこの生地は気持ちいいです。
-
ストレッチが効いてて気持ちよくはけます 丈がもう数センチ欲しいかも
-
生地が薄くてとっても着やすいです。 また汗脇パットみたいなのがついているので便利です
-
グレーを購入しましたがとっても着やすくて着回しがききます‼︎また生地もそんなに厚くはなく薄すぎずちょうどよく夏でも快適に過ごせます
-
ワンピースをたくさん着るのでレギンスは毎回欠かさず履きます‼︎履いていても苦しくなく伸縮性もいいので楽ちんです




