ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
腹巻部分が思ったより幅が狭い。でも、腹巻部分だけ生地が厚くなっていてこれはこれでありかと。
-
この値段で裏起毛もちくちくしないし、よかったです。股上も深いし、安心できます。
-
リブ生地ですそもいろいろ選べて色違いデザイン違いで全部ほしくなります。
-
ちょっと大きめ購入してしまい。ダボダボしてるかも寒い日に丁度良いと思う 暖かくて心地良く安く助かる又、購入しよう! 友達にも教えてあげよう!
-
着用した感じサイズ大きかった。ワンサイズ小さいの購入すれば良かったかな。残念 ゆったりしてるのでダボダボして太って見えそうかな~
-
他の同じサイズの服と全然サイズ感が違って小さい。間違えてサイズ表記してるのでは?…と思うほど。 他のはゆったり着れるのにこれはお腹周りがピチピチ。 残念です。あと匂い、どうにかなりませんか?
-
前がしめられた方がかわいいですね。何か付けて前をしめられるようにしてから、使いたいと思います。
-
これからの時期に使えます。色違いがあってもいいかな。
-
モコモコであったかい。ワンサイズ大きいのにすれば良かったです。164cm、お尻は隠れませんでした。
-
小さめかなと推測して大きめ選んだけど、ワンサイズ下でよかったかな。生地は思ったより薄めでした。




