ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
娘のトレーニング用に購入しました。 思ったより生地もしっかりしていて、毛玉やスレになりにくいです。 シルエットが何となくスッキリ見えないので、トレーニング専用にしています。
-
思ったより明るい色だったが形はキレイだと思います。 ちょっと丈が長く感じました。
-
一枚でコーディネートが成立するのでお気に入りです。 若干糸が気になるところはありましたが切れば問題ないと思います。
-
ちょっと首もとがつまりすぎている気がしたのでマイナス1 それ以外はゆっくり切れたのでスカートと合わせたりして着ています!
-
しっとり感がクセになります。大きめを選んだので、ぴったりでもう一度購入を考えてます。
-
しっかり生地が厚くて、起毛もあるしほんとに暖かかったです。
-
腹巻部分が思ったより幅が狭い。でも、腹巻部分だけ生地が厚くなっていてこれはこれでありかと。
-
この値段で裏起毛もちくちくしないし、よかったです。股上も深いし、安心できます。
-
リブ生地ですそもいろいろ選べて色違いデザイン違いで全部ほしくなります。
-
ちょっと大きめ購入してしまい。ダボダボしてるかも寒い日に丁度良いと思う 暖かくて心地良く安く助かる又、購入しよう! 友達にも教えてあげよう!




