ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ゆったり着れそうな服を探してて、色もいろいろあり、ふわふわそうなのに惹かれました。裾の切り替えがおしゃれです。
-
こーいうワイドパンツを探してました。いろんな服装に合いそうなので購入してみました。
-
暖かいインナーを探してました。暖かそうなので買ってみました、お部屋で着るにはいいです。
-
ゆったり着れて気に入ってます。暖かい生地なのでこれからの季節ぴったりです。
-
素材と色がかわいいです。 見ため暖かそうですが、北海道の真冬には向かない感じです。秋のみ着ようと思っているので問題ないです。
-
とても、はきやすいです シルエットもきれいに出ます でも、サイズは大きめ。ワンサイズ小さめでもよかったかなー 他の色も購入しようか検討中です
-
購入してよかったです。柄がかわいい、全種類購入しました。
-
可愛いけどもう少し丈が長かったら良かったです。
-
すごく可愛いくて色んな服装に合わせやすいです。
-
黒を購入し 今日早速着て出かけましたが 少し上品な感じになり とても良い買い物をさせていただきました。ありがとうございました




