ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
袖の所のパールが可愛くて 色違いも購入しようか検討中です
-
薄いので、薄い色だと透けてしまいますが とにかく袖がかわいくて 気に入りました。
-
ゆったりとしたシルエットがいいなと思いこちらを購入しました。 身長165センチ、85キロ。お尻から膝にかけてとても張っている体型です。 太股が非常に張っているため、1サイズ大きいものを選びました。履いてみると思ってたよりもゆとりがありました。サイズ表通りでよかったかもしれません。しかし太股の張りは充分に隠せますし、かたちも良く、着痩せして見えます。丈は丁度よかったです。 履き心地はとても楽で暖かく、今年の冬はヘビロテ決定です。 1サイズ小さいものも購入してみようと思います。
-
ベージュを注文しましたが写真のようなピンクっぽさは全くなく、モカベージュとグレイッシュグリーンを混ぜたような色でした。もしかしたらグレイッシュグリーンなのかも知れません。でも袋はベージュとなっているので間違いないんだと思います。形やデザインサイズ感はすごく気に入っているし、交換とか面倒なのでそのままにしますがとても残念でした。
-
生地はちょっと厚め、透けなくて良いです。家でゴロゴロするのにちょうどよかった。
-
生地はちょっと厚めで夏真っ盛りは暑かったけど、少し涼しくなったらちょうどよかった。形も可愛くて1枚で着れて使いやすかったです。
-
涼しくだらーんと着れました。ただ身体のラインもよくわかるからひとりで家にいるとき用かなぁ。
-
思った以上にしっかりとした素材で、型くずれの心配は無さそうです。スッキリVネックがポイントで長いシーズン着けられる一枚です。
-
これまで長めのワンピースを数回購入しており丈の長さに問題はありませんでしたが、この商品は素材の重みも加わってか驚くほどの丈で、かなりの丈つめをしました。それ以外はデザインや素材感、着心地もとても気に入っています。
-
裏起毛もしっかりきいてて暖かいですが157cmの身長の私からしたら丈が長かったです。




