ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
履いてると暖かくて良いけど少し硬い気がします。 もうちょっと動きやすいと良いな…
-
適度に伸びるしチクチクしなくて好きなのですが、ちょっと大きくて綺麗に着こなせませんでした。 服自体はすっごい良いと思います
-
丈が選べるのも素材もとっても良かった! 履き心地も良いし安っぽく見えないのでよく使ってます
-
予想してたより生地が薄くてテロンテロンです… 生地薄すぎない?wwと友人にも言われたのでもう着ないかも
-
ひとつ上のサイズでも良かったかもしれません…
-
くすみブルーかわいいです。 フードが大きめ?なのでそこもかわいい!
-
ゆったり着られます。 着ぶくれも気になりません! モカ欲しいので再販してほしいです〜
-
エクリュを購入しました。 画像よりも黄色味がつよいかなと思いました。
-
スエットと書いてるけど、そんな感じじゃなくスカートでもズボンにもあうし、気に入りました。
-
程よい裏起毛で暑すぎることもないです。 サイドの両ポケットがかなり深い気もしました。 シルエットも気に入ったのであまり着ない色にも挑戦してみたくなりました!




