ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
昨年、黒を買いました。普段3Lなので3Lを買ったら少し大きかったですが、なかにもう一枚着る時はちょうどいいです。仕事着が黒パンツなので違う色も欲しくて悩んでいたら品切れになってしまって…。今年は、早々に買おうとアイボリーを買いましたが、太めのわたしには余計に太く見えモカに交換。写真よりも少し淡めなモカでとても可愛くお気に入りです。今回は、LLサイズにしたのでサイズはピッタリですが、あと2cmほど丈が長いといいと思います。 黒パンツに合うような淡めのグレーがあるといいなと思います。ご検討お願いします。
-
めちゃくちゃ気に入り3枚買いました。生地もいいです!
-
セールでオフを購入しました。白は太って見えるかと思いましたがそんな事はなく可愛く着れました。いつものサイズで大丈夫でした
-
思ってた生地と違いましたが、着てみたら可愛かったので良かったです。 いつものサイズで大丈夫でした
-
パープルを購入しました。可愛いです パツパツになるのが嫌でワンサイズ上げました いつものサイズでも良かったかもしれません
-
とても履きやすくほぼ全カラー購入させて頂きました よく伸びるので動きやすいです ワンサイズ下げてもいいと思いました
-
とても可愛かったのですがウエストに合わせるとパンツが太すぎてバランスが悪くなり、きっとワンサイズ下げるとおしりがキツイと思ったので返品させていただきました。
-
ウエストが大きいのでLLプラスだとキツく3Lだと太ももが少しもたつく感じです。 苦しいのが嫌なので3Lにしました。 履き心地はとてもいいです。
-
とても軽くて着やすいです。生地が体型を拾う感じなのでワンサイズ上を購入しました。ストンと着れました。カラバリを増やしてほしいです。
-
少し厚めのスゥエット生地?です いつものサイズで少し大きめに感じました。 でも可愛いです




