まやさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
ロングにしました。スカートやワンピースの下に履いています。汗を吸うので快適でした。 -
購入者
- 投稿日
152センチでショートがぴったりでした。くすみピンクにしたのですが、落ち着いていて合わせやすいです。さらりとした生地で履きやすい。 -
購入者
- 投稿日
オレンジの4Lを買って150センチでも足が綺麗にみえます。羽織りものとしてきています。生地は薄くて透けてみえます。




