ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ちょっと重めですが、肌触りのいいリブ生地が◎ カーディガンの下に着るだけでお手軽におしゃれ感が出ます
-
丈も太さもジャストでいい感じでした。 Tシャツが少し薄めかな‥
-
大きなサイズだと長さとか形が好みのものが見つからなかったのですが、これはとても履きやすくて気に入りました!もっと早く頼めばよかった‥
-
形も良く…着やすかった。 欲しいサイズがなくワンサイズ大きめにしたら デカ過ぎて外に着ていけそーにない。 人気なのかほとんどサイズ売り切れでした。通販は難しいですね。サイズ 在庫ごがあればよかったのに。
-
履くとチクチクします(泣)形も丈もばっちりなのに…これでは普段履きができません…どうしたらいいのか…返品も送料かかるし…タイツの上からだとチクチクしないかな…レビューみてチクチクと書いてた人がいたけど全てのサイズ・色とはおもってなかったので 残念。
-
とても楽です。履いてる感覚ほぼゼロ。 夏でも使用しやすいサラサラ素材です。
-
暑い季節にピッタリです。 普段のサイズで注文したら少し大きい気も しましたが全体的にスッキリして見えます。 ただ、中に何かを着用しないと透けます。
-
とてもかわいい!体型カバーをしてくれるので、重宝しています。春から秋まで着れます。
-
体型カバー抜群です。 ラフな感じなので近所に出かける時に沢山着ています。
-
とても気心地がいいです! ロングを買いました。下にワイドパンツを履くと楽ちんオシャレコーデになりました。




