ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
生地が少し厚めなので夏には暑いかもです。 秋になったら着ようと思います
-
リピ買いです。 毛玉が凄くなって来てしまったので、再度購入しました。 伸縮性もありとても履きやすいです! 色違いも購入しました!
-
胸元がV字なのでスッキリ見えます。 生地も透け感あり、薄い生地でサラッとしてました。着やすさも良かったです!
-
更にお安く変えたので2色購入しました。 形が気に入り購入、着やすさも良く、丈の長さもお尻が隠れる長さで良かったです。 他のレビューでは毛玉が気になると書いてありましたので、洗濯には気をつけようと思います
-
身長:163cm 購入サイズ:3L-4L トップスをインして着ると、オフホワイトだからなのかお腹がすごくぽっこり目立ちます。生地も伸びないので、お尻周りも普段よりきつく感じました。ブラックのほうがお腹周り、お尻周りが目立たなかったのかと思います。
-
身長:163cm 購入サイズ:3L-4L 透け感も袖の長さもちょうどよかったです。フリル襟にシワがつきやすく、あると目立つのでアイロンがけの必要があるかなと思います。
-
身長:163cm 購入サイズ:3L-4L 首周りが思ったより広いです。屈むと胸元が見えそうになります。ストレッチ素材なので、きつさや締めつけ感はないですが、全体的にだぼっとした印象に見えました。
-
身長:163cm 購入サイズ:3L-4L ウエストのゴム部分の幅が広く目立ちます。もう少し狭いとよかったかなと思います。ウエストのサイズも緩く、ゴムがよく伸びるので普段よりワンサイズ小さくてもいいと思います。
-
デザインはかわいいのですが、サスペンダーがすぐに落ちてくるので気になります。ストレッチ素材なのでしゃがんだり、動くのは楽ですが、生地が安っぽくみえ、シワも目立ちます。
-
身長:158 購入サイズ:3L~4L 普段GUなどXLサイズを着ています。 ピタッとしたサイズ感は好きじゃないので 3Lサイズにしました。 大きすぎることなくちょうど良かったです。 肩レースもかわいいのでオススメです。




