ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ちょうどいいサイズ感でお洒落に着こなせます 色合いも可愛いくて他の色もほしくなりました!
-
大きめプリントが可愛くて買ったのですが自分の問題で胸が大きいのであまり似合わなかったです…でもデザインはかわいいのでおすすめです
-
黄色がすごく可愛くみえたので購入しました お尻も隠れるしさりげなくポケットもついてたたのでよかったです
-
2色買しました。袖が少し長めで肘が少し隠れてる長さで短すぎずに気に入りました!!パンツにもスカートにも合ってかわいいです
-
このようなタイプの洋服は伸びないタイプが大半ですが、ストレッチが効いていて着やすいです。かなり高見えする商品かなと思います。
-
柔らかい素材なのでとても着やすく着用感は良いです。袖が長く広がっているので個人的には不便を感じました。
-
シンプルな色合いで落ち着いているのでとても着やすいです!袖口がゴムの為きつくなくて快適です!
-
可愛かったけどめちゃくちゃフリフリでフェミニン系が好きな人はおすすめです。
-
裏地が必須ですがIラインっぽいので骨格ストレートさんおすすめです。
-
光る素材感です。人によっては組み合わせが難しいかもしれない。




