ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
部屋着として活用しています!生地がしっかりしていてスッキリ見えるのでちょっとお出かけ位なら問題なさそうです!
-
隠れゴムなのでスッキリするか素思い購入しましたが、ウエストあたりがぶかついてしまいあまり着ることが出来ませんでした
-
プチプラで使いやすいです。オススメで何枚か購入しました。
-
乾燥機かけてもクシャクシャにならず、サラッと着れてとてもいいです。 スリットが思ったよりしっかり入ってましたが、そのお陰で歩きやすいのでOK…笑
-
厚すぎず薄すぎず、着心地もとてもいいです! 色違いリピしようとしたら在庫がなくて残念…
-
ウエストのゴムがひっくり返るのが、個人的にストレス。 1枚履きは、下着丸透けで危険。
-
こちらも、破格の値段だったので買ってみました。 ライムイエローかなり好みの色でした。
-
ホントは5-6Lサイズが欲しかったが、どれも売り切れで取り敢えず3-4Lを購入。やはり、ゆとりがなかった…しかし、このセール終了後に新しいセールが始まり、何と価格が更に半額になっていた。GWセールで注文した物も、混雑で結局今やっと受け取ったので、失敗した感が強い。自分と同じ思いの人、きっといるはず。
-
ポケット付きで有り難い。 スマホも楽チンに私は入りました! セールでお安く買えて良かったです。 【追記】 何度洗っても色落ちが見受けられる…。 ちょいと残念ポイントなので★減らさせて頂きます。
-
形と着心地が気に入って何回か購入していますが、今年からかな?あきらかに素材が変わりましたね。 基本的な形は同じですが、ボタンのついている所の幅も違うし、何より素材感が全然違います。 前回までは画像通りでしたが、今回のは楊柳っぽさがほとんどなくなっています。 ちょっと画像と同じ素材とは思えません。 《改良前》となっている素材にも見えるので、もしかしたら古いのが混じってた?と疑うレベルで楊柳感がありません。 特に同じカラーもリピートしたので違いは一目瞭然です。 麻っぽいシボ感が好きで購入したのにちょっと残念。 古いのが混じっていたのか、素材が変わったのか分かりませんが、もし変わったのだとしたら画像もちゃんと変えるべきかなぁと思います。 着心地は悪くないのでこのまま着させていただきますが、ぜひご確認をお願いします。




