ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
普段3LサイズですがL-LLサイズを購入、 おすすめのサイズでとてもキレイに着れました 袖口のパールは少し安っぽいですが、キレイに着れるのでヘビロテしています
-
おすすめのサイズでちょうどよかったです 生地は薄めなので春先になったら着ようと思います
-
とてもキレイでした 4月から復職なので仕事着にしようと思います
-
身長:156cm 購入サイズ:3L-4L(タグ2) 着用感:かなりゆったり ストレッチ感:結構伸びる カラーについて:ブルー 普段3Lを着用しているので3L-4Lを選びましたが、全体的に大きめで伸びがいいのでサイズを1つ小さくしても大丈夫だったかもです💦 あとお袖の幅で思ったよりも太かったので、場合によってはアウターを来たときにもたつきを感じるかも? お色味はブルーを選びましたが、落ち着いたカラーなので使いやすいと思います。
-
ゴムのところが緩かったです。 ベルト付けなきゃ落っこちます。 でも可愛いです!
-
毛玉になりやすいかも…フロント部分が開きすぎかな…可愛いデザインなだけに少し残念…
-
暖かいです。ただ毛玉になりやすい?もう1枚追加しようと思います。
-
少し丈が短いけど軽くてフォーマルでもカジュアルでも使える。お洗濯も楽です。シワになりにくい。
-
全体的に伸びがよくてしゃがんだりしてもまったく苦しくなく履き心地抜群です。スリットがあるので歩くのも楽ちんです。
-
丈も長めでゆったりしてるためパンツスタイルでも股の辺りが隠れて安心して着れます。色違いで買いました。




