kさんのレビュー
15件中
11-15件表示
-
購入者
- 投稿日
夏にちょうど良い生地です。 160cmですがロングは、やっぱり長かったです。 でも買って良かったです。 -
購入者
- 投稿日
春から夏にちょうどよい。 160cmですが少し短いかな?と思いました。 -
購入者
- 投稿日
生地は、薄くないので下着など透けなさそう。 真夏には、少し暑いかもしれないですけど買って良かったです! -
購入者
- 投稿日
アームカバーの大きいサイズは、なかなか売っていないのでスゴくありがたいです。 生地もしっかりしていて良かった。 -
購入者
- 投稿日
生地が薄くなくしっかりしているので体型が少しは、隠れるのでありがたい。 大きいサイズでこういう生地は、なかなかないのでありがたい。
15件中
11-15件表示




