まやさんのレビュー
-
購入者
- 投稿日
袖が可愛い。オレンジにしました。サイズちょうど良かった。 -
購入者
- 投稿日
サイズちょうど良かった。カーキ色もよい。普段着にいい。 -
購入者
- 投稿日
モカとチャコール買いました。履きやすく夏にぴったりです。 -
購入者
- 投稿日
ベージュとネイビー買いました。汗かくとかゆくなるのですが涼しいです。 -
購入者
- 投稿日
4Lでアイボリー買いました。サイズぴったりで安くて嬉しい -
購入者
- 投稿日
3Lから6Lライラックとオレンジを買いました。4Lの私てすが少し大きくゆとりあります。オレンジははっきりとした色なので合わせにくいかな?七分袖ちょうど良いです。 -
購入者
- 投稿日
4Lブルーとブラックを買いました。サイズピタッとしてちょうど良いです。丈も短すぎなくて良いです。 -
購入者
- 投稿日
4Lアイスグレー買いました。ちょっと寒いときにはおります。薄い色なので合わせやすいです。4Lの人はワンサイズ大きくした方がいいですよ。少しキツいです。 -
購入者
- 投稿日
4Lの白を買いました。なめ猫がかわいいです。サイズぴったりでした。 -
購入者
- 投稿日
ライラック4Lを買いました。少し薄いかな?大きさはちようどよかったです。




