ア ハッピー マリリン 本店のレビュー
レビューを投稿していただくと1件につき100ポイントプレゼント
レビュー投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
レビュー本文投稿頂く際、よろしければ下記テンプレをご利用くださいませ。
身長:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
丈感:
購入サイズ:
着用感:
ストレッチ感:
カラーについて:
-
ブラックを購入。スタンドカラーのブラウスと合わせるととても可愛くて、色違いも検討中です。
-
足まわりはゆったりで着心地は良いのですが、私のお腹が大きいのとハイウエストが着慣れていないのか詰まった感じがしました。デザインがかわいいのでサイズが合う方には素敵に着られると思います。
-
秋冬に履けるスカートを探していました。こちらは起毛がかっていて色味も秋冬のアイテムに合いそうだったので購入。実際の色味もかわいくサイズ感もぴったりでした。
-
ラメ感が少し強め?かなって思いましたが 可愛いです グリーン結構キラキラです クリスマスに着ちゃおうかな 着心地もチクチクしないし良いです
-
ウエストは100ほど、ヒップは116くらいです。 きついのが不安で大きめの5L-6Lにしましたが3L-4Lでも全然大丈夫そうでした! 履いてみるとまぁ緩くはないですし、きつくはないなって印象でワンサイズ下げてもよかったなと思うのでサイズを測ってそのまま同じサイズを買えばいいと思います 普段マキシ丈のワンピースが多いので膝下丈を買いましたが155の私にはちょっと長かったかな? 普通に着ると膝下それなりに超えますがちょっと上に上げれば問題ないかと…笑 私のサイズ的には3L-4Lの膝上丈でもなんとかなったかなという印象でした。 履きごごちはツルサラで見た目はバスケ選手のバッシュみたいです笑 色はパールベージュっぽくて可愛いです。 汗をかいた時、股擦れ?をしそうなワンピースの時にぴったりな商品だと思います。
-
めちゃめちゃいいです!! 9分丈の6Lを購入。ただいまサイズを測ったらヒップ116cm、ウエストは100ちょっと しまむらでは普段3L.4Lくらいでネットだと小さめが多いのかもしれないです。 5Lか6Lどちらにしようかなーと思いましたが5Lが売り切れていたので6Lがちょうどいいかな?と思い注文。 大正解でした! 最初履く時はあれ?緩いかな?返品コース?? と思いましたがよくあるスキニーのようにピッチピチではなく、また生地も太ってると歩くたびに振動する脂肪が気になるような薄くて弱い生地ではなくそれなりにしっかりしていて。 というより若干のゆとりがあるように作られてると思うので(若干ストレート寄りのスキニー?) すっごく綺麗に見えます! ちゃんとサイズを測って若干ゆとりのあるサイズにするといいと思います! リピしますこれは。 身長は155ですがちょうどアンクルくらいで凄い綺麗に見えます。 ただインディゴを選んだのですがステッチが白なのでちょっと目立つかな? 可愛いから満足だし私は気になりませんが(^^) 他のサイトより安く、久々にいい買い物しました!
-
3L-4L、エクリュ購入。 襟元の3wayジップスタイルに惹かれて購入。マフラー&手袋&コート要らずでぽっかぽか。お写真どおり素敵なデザインと柔らかいお色味で気に入りました。透け感はそこまで気になりません。真冬、普段着の上から一枚すっぽり着て出かけられるのが楽ちん可愛くて良い。ただ、素材上レーヨンとかではないので、肌触り時折チクチクしますし、静電気も凄い方です。収納ボリュームも着る毛布レベル。丈感は167cmだとふくらはぎまで全部隠れます。
-
形がとっても綺麗で足長効果があります。すっきり履けるのでトップスがボリュームあるときに合わせるといい感じでした。
-
股下68、5L-6L、ブラック購入。 167cmですが冬場ブーツや長靴を履くので(裏起毛レギパンをロールアップして履くのも嫌で)裾がモタつかなさそうな68cmを選択。結果くるぶし位だったので個人的に合格でした。ウエストも中間サイズでフィット。さらに股上ヒップにかけて余裕あるのでニットインも気負いなく出来そう。ポケット大変ありがたい。この冬たくさんお世話になります。
-
ゆる〜い感じで着れてスカートにも合わせやすい丈感です。これからの季節一枚あるとなんにでも合わせられて重宝しそうです。




